2010.04.11 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.04.11 / 20:09

今宵は月光劇場の幕が開く

 
お久しぶりです緋織です、、、

はい、このblogの存在忘れてました
記事を読むと約1年前ww
すごく懐かしいです

1年経ったってことで高1になりました☆
クラスは馴染めそうもなさそうです
うん、がんばる

そ し て
月光ソワレから1週間ほど経ちました
未だに夢のような気分で
すごくコンサートが心地よくて
普段生きている意味を見出せない...

これからはたま〜に憂さ晴らしにでも更新します〜

By 緋織 | ALI PROJECT | CM : 1 | TB : 0 |

2009.06.07 / 17:36

in秋葉原

今日はおた友と秋葉原に行ってきましたー(^3^)/

初デビューが多かった♪

まずは秋葉ぶらぶら
とらのあな入ったりあにめいと
行ったり\(^^)/
同人誌のクオリティーが高くてびっくり

コスプリもしちゃったー
私は綾波レイで友達はハルヒ。
めちゃ盛り上がった(^ω^)
でもそこのコス酷いんですよ!
私服の上から着るし
後ろ向いたらもろ私服なのですorz
元ネタ分からないコスもしました☆


その後は=з
なんとメイド喫茶^^^^
ほんと可愛くて萌えた´ω`
カフェモカ頼んだら上に絵が…!
うさぎさんでしたよ∩^ω^∩
オムライスにもうさぎさんの絵が⊂(^ω^)⊃
メイドさんと記念撮影もとってすごい萌えました!
月1で行きたいでs(ry


カラオケはボカロがたくさん入ってて
あにそん大会に∀


今日1日でレベルが上がった気がします(^^)v

By 緋織 | あにめのこと | CM : 0 | TB : 0 |

2009.04.25 / 21:16

地獄之門

 地獄之門だったんだねー
地獄の門だと思ってたよ!!!!
予感は的中で中国に行ってらっしゃったとか
やっぱり麗しきなのですっ(^ω^)
そしてー!!
ジャケ写が発表されたよー(*´∀`*)ノ
初回限定版と通常版で違うのだだだー
2つ買わないとね☆

http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/jigoku.html

ここで見れるのだっ♪
ゴージャスな衣装!!
PVとかもう楽しみすぎだーー⊂(^ω^)⊃
カップリングの名前かっこよす〜
吾君想う故に吾在り生霊となりて
歌詞とか気になる
きっとかっこいいんだろーな^^


***
昨日は健康診断でした。。
あのですねー
えーと。。
し、身長がな、な、な、な、(ry
なんと150cmいってた!!
すごい進化だー
友達に2みり勝ってたんだよ
2みりの差はでかいです\(^^)/
来年こそは155を目指したいorz
座高は聞くな!!!←


更新さぼり気味だorz

By 緋織 | ALI PROJECT | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.31 / 07:44

血を吐き毒にまみれ

地獄の門きたーーーー\(^o^)/
ニコ動で見た♪
何回聞いたかは内緒。。
そのおかげで覚えた(^^)d
やばいね!!!
やっぱALI PROJECTさまは神ヾ(*>∀<*●)ノ
アリカさま素敵すぎるぅっうっぅぅぅ∩^ω^∩(ry
殿も(^^)


ふぁんとむのED楽しみ**
5月27日まで遠い…



あ、ヱヴァの前売り買わなきゃ←
だってどこに売ってるか
分かんないんだもーん(誰w
アスカが式波になっちゃうんだよね!
地獄の門の1ヶ月後って\(^o^)/


部活めんどいなー
逝ってきます←

By 緋織 | あにめのこと | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.27 / 23:28

キミに心から思ってほしいの

またまた放置orz

…みくみくぶーむきた⊂(^ω^)⊃
だってだってだって!!
可愛いじゃないの・∀・←
萌え萌え萌え萌え萌え(ry
ワールドイズマインなんてつんでれかわゆすー\(^o^)/←

あとは
みっくみくにしてやんよ☆
可愛すぎるるる〜
べ、べつに変態なんかじゃないんだからね!(誰w

この4連休ネットしかいじってないような…
昨日と今日でようつべ
あーんどニコ動に何回通ったのか…←

らき☆すたはやっぱり癒し♪
かがみん、つかさ萌え〜(^^)
iPodの中身やばいよww
もってけのヤンデレverとか←


なんか今日変態で終わった。。

By 緋織 | あにめのこと | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.22 / 21:52

地獄的門

 あああああー
放置してたww

なんかーなんかー
すごいよーーーー!!
初のDVD付きシングルだって
そして5月27日発売♪

これもすごい\(^o^)/
その1ヶ月後にヱヴァの映画∩^ω^∩
これはもふもふするしかない!!
前売り買いたいけどどこに売ってるか分かんない・・・orz


コンビニでぷちえう"ぁが53yenで売ってたよ。。
買う側としては嬉しいけど・・・
なんともいえない気持ちでした

By 緋織 | ALI PROJECT | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.17 / 23:33

人生初の

2009031617210000.jpg
1人カラオケ!!
月曜日にした\(^o^)/

うん、
あれは完璧にはまるよ(´・ω・`)
だって…

あにそんとかが声優さんの
真似して可愛らしく
歌えるんだもn(ry


入るまでに勇気いったけど…orz
ALIもいっぱい歌えたし♪

ちなみに画像は
「跪いて足をお嘗め」を
歌ってるんるー


また逝きたい!

By 緋織 | ALI PROJECT | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.15 / 22:13

あなたは死なないわ私が守るもの


 綾波レイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ほんと惚れるるるるるるるヽ(´ゝω・`*)
「あなたは死なないわ 私が守るもの」
しんじに云った言葉♪


おとといから前売り発売されてて
買おうかなーwって思ってるJ´・ω・`し

でもアスカよりレイがほしいのです



By 緋織 | あにめのこと | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.14 / 21:50

再始動

 
ずっと前にblogやめたんだけど
再始動しまするるる♪
再びよろしくお願いしますっ


・゜゜・*:.。..。.:*自己紹介*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
緋織(ひおり)

苗字はあるけどはずいので省略しm(ry
*中2
ALI PROJECTさまを敬愛してます(^3^)/
ヱヴァンゲリオン愛してますd(ゝω・*)

完璧な自己満さいとなのでー・・・
中傷は受け付けておりませんです|ω・`)

By 緋織 | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+